『ジュンス・XIAさんのチケット掲示板』

KIM JUNSU チケット掲示板

942778

お互いの気持ちを尊重し合って譲渡、交換にご利用ください。
キムジュンスさん関するチケットに限らせていただきます~

以下の約束を守ってください。お願いします。

スレを作成するときに削除キーをお忘れなくお願いします。 取引終了したら削除お願いいたします。

チケットの価格は定価でのやりとりでお願いします。(代行の場合はご自分が払った金額以下で定価まで)
転売やチケットの値引きはしないでください。

タイトルには譲や求の文字と日にちなどわかりやすい表示でお願いします。

書きこまれた方は編集と削除のパスワードを入れて取引が終了した場合は早めの削除をお願いします。

削除するときに削除キーが必要になりますのでスレッドを立てるときにお忘れのないようお願いします。
コンサートが終了したら削除お願いします。

ご自分が連絡が取りにくかったりする場合は夜のみ返事ができるなどと書いてくださり
書いた内容について放置されないようにお願いします。
メールをした方が返事がないと心配することのないようにお願いします。

スレ主さんにメールをした場合に断り書きがなく6時間以上返事がない場合は
書き込みのほうにその旨書きこんでくださり別の取り引きを開始するよう伝えてください。
お互いの気持ちを考えてよい出会いができますようにお願いします。

それからチケットに関して大切なものだという気持ちの人に使っていただきたいです。

こちらでの内容は自己責任でお願いします。場所を提供していますが内容については責任を負うことはできませんのでご了承ください。

名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.